立ち上がれるのだろうか? | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

自分の過去と向き合うワーク
しんど過ぎるチーン
頭では分かっても、心が付いてこないゲロー
メンタルやられる〜
瘡蓋剥がして、塩塗り込むような感じです笑い泣き
田舎の農家の闇は深い笑い泣き
一番安らげるはずの家がブラック企業。
私の心の傷も思いの外深い宇宙人くん


そうは言っても
いつまでも沈んでても苦しいだけなんで
作品を作ったりして気分を上げるニコニコ
勾玉と龍さん。
勾玉ってちょっと龍さんの卵?子供?っぽいと
思うのは私だけ?キョロキョロ
龍さんを描いたり、彫ったりすると
心安らかになるわー照れ
こちらは後でラミネート加工して栞にしよう。
文字をピンクで書いたものの
やっぱり黒で書くのが一番しっくりくるのかもしれない真顔