自分の事は分からない | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

今日は久々にママ友とランチ
と言うか、喋り倒しました爆笑

もうね、互いの会話が無意識で
セッションになってて笑えた。
互いに似たところがあって
毒親育ちの良い子ちゃんなのだ。

エヴァとガンダム
昔話とかしてて
家電とゲームの話になって
気が付いた。
似た環境の人の話は非常に分かりやすい。
そう、毒親だけど
子供の為に色々とやってきた事があるのだ真顔
なーるーほーどー

悲しみに囚われて全然気が付かなかったけど
確かに「あった」わ滝汗
色々あったのに「無い」ばかりみてたわ滝汗

後ですね
彼女は良い感じに普通なので
不器用でも器用でも無い。
モニターにピッタリなんですよニコニコ
リモート講座を想定して、まずは対面で
筆龍描いてもらいました。

・・・・滝汗
やってもらって良かった。
自分の当たり前は、当たり前じゃ無かったわ滝汗
手順や、改良する点を確認できた。
当日の講座もアレコレも欲張ろうと思ってたけど
一つずつ確実にこなそうと思う