龍神判子 恵代さんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
恵代様からオーダー頂きました💕
青い龍さんと、赤い龍さんが現れました。
2柱様とも、恵代さんに寄り添う様に見守ってくれています。
応援したくてしょうがない。
いつもメッセージを送り続けています。

龍さんとご縁を感じる時って
もう、流れに乗ってる時だったりする照れ
ぜひその流れ楽しんで欲しいな💕

恵代さん、オーダーありがとうございます😊
龍龍龍龍龍龍龍龍
ここからは独り言

お金への感情と
お金の印象は別物だったりする。
感情だけで言ったら、好きに決まっている。
しかし、お金の印象と言ったら
あんまり良いイメージ無い滝汗
ソレはそういう印象操作をされて
育ってきたからさ、急に変えれないのよ。

だからココから
思い付く限り良い印象に塗り替えていこう!ウインク
何事も小さな事からコツコツと💕