ちょっと浮上(笑) | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
穂光さんのセッションで過去に向き合うワークをやっているわけなんですが

めちゃくちゃシンドイチーン
ノート描いて色々向き合ったものの
納得出来なくて
コレが腑に落ちるなんて事あるのー?滝汗
って思ってたけど
ようやく落ち着いて来ました。

事実はその人の数だけある。
私には私の
親には親の事実がある。
ソレを明らかにしていくと
親は私を大事にしててくれてたし
私も親を大事にしてた。
ただ、それはお互い通じてなかった真顔

たまたま目にしたblogに
子は親を自分の一部だと思っていて
自分の思うようにいかないと
癇癪を起こす。って書いてあったのよ。
コレ見た時
あーーーって思ったの
多分、お互いにコレがあったから
上手く通じないと怒りが現れる。
でも通じるわけない
親子とはいえ、別の人間なんだからねウインク
この辺りに親子関係が拗れる原因があったのかと思う真顔
互いの余裕の無さが、コレに拍車をかける。
で、勝手に諦めてたよ笑い泣き

まあ、ソレが分かったからって
急に現実は変わりませんけどね(笑)
じわじわ変わって行ったら良いなー照れ