楽し〜 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
龍神判子のポストカードを描くついでに
せっかくパステル出したんだからと
作ってみた
そしたら
止まらなくなって
アクリル絵の具も出したくなっちゃって
エコバックに描いてみた爆笑
楽しいキラキラおねがいキラキラ
小さい巾着もあったよねーと
巾着かわいい💕
勢いついて
あ、黒の色紙もあったよねー爆笑
全部描き切って、大満足照れ
そんな1日になりました。

龍龍龍龍龍龍龍龍
さてさてここからは独り言

宇宙の法則って言うけど
コレだけは絶対だ。

出入
絶対、出が先。
お金にしろ、波動にしろ、何にしても
出→入になる。
問題はどんな状態で出すか?
だったりするのかな

龍龍龍龍龍龍龍龍
LINEスタンプ出来ました

おみくじ栞セット3000円
残4セットです
お申込みは
ryunohannkoya@gmail.cmmまで同じしますニコニコ