龍神判子 直美さんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

龍神判子とwebイラストを
直美さんからオーダー頂きました。
ありがとうございます💕
虹色の立髪の白龍さんが現れました。
白龍さんは、直美さんを信頼して
見守ってくれています。
少し力を入れ過ぎちゃう事があるので
最初にココまでと一線引くと
楽になりますよ(o^^o)

コチラwebイラスト
共に成長する。
互いの存在が、互いに高め合う。
そんな素敵な関係照れ
良いな〜

直美さん、オーダーありがとうございました😊

龍龍龍龍龍龍龍龍
ここからは、独り言

今更なんですけど
「オタ恋」を読んだんですよ。
めっちゃ笑ったし、めっちゃ泣いた笑い泣き
好きに全力で生きるってコレよね💕
ああ、懐かしき世界(笑)
あの頃はもっとデタラメで楽しかったな〜
今も楽しいけどさ
あの頃の若さはもう無い。
無茶が出来ないお年頃笑い泣き

ちなみに我が家は同人カップルです爆笑
龍龍龍龍龍龍龍龍