お金を使うと入ってくるの謎の巻 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ 

今回はお金の話
お金=エネルギーと言うのは
物だったり、サービスや労働の対価で
あるという事。

ソレを踏まえて
お金は使うと(出すと)入ってくるの謎について
私のところに来たメッセージをシェアしてみる真顔

まずこの「お金使うと入ってくる」は
こう言う状態の事を言う
自分を満たす為に使う
下矢印
稼ぐモチベーション上がる
下矢印
自分を満たす為に使う
下矢印
もっと稼ぐモチベーション上がる
下矢印
この繰り返しでめっちゃ豊かになる

コレは健全なエネルギーの循環で
お金=エネルギーはどんどん大きくなります。
つまり、自分に使えるお金の額がだんだん
大きくなるという事ウインク

コレが使うと入ってくる仕組みコインたち
勝手に入ってくる訳じゃないのよ。
動くから入ってくるキョロキョロん?
アレ?これ
願いの叶う法則と一緒じゃね?

モチベーション上げる為に龍さんが
臨時収入くれる時もあるけど
ソレで動くの辞めたら意味ないって事かなニコニコ

ここまでが
お金使うと入ってくるの謎ですウインク
なんとなく分かってもらえたら嬉しいです💕


次回は
使ったのに全然入ってこないのなんでよムキーの謎の巻をお送りしたいと思います