お金、使っても増えないけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)の謎 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
さて前回の続き

お金出すと増えるって言うけど
増えませんけど!えーん問題

使った喜びより
お金減った苦しさを感じちゃってるから。
お金使っても全然幸せ感じてないガーン
ただお金減って苦しくて
なんとかしなくちゃと働くのも苦しい笑い泣き
だからお金使うの嫌
下矢印
結果エネルギー(お金)回らない。


お金=エネルギーなので
この循環が大きくなれば
入る金額も大きくなるけど、出る金額も
増えます真顔
これはしょうがない事。
何事もコレやったらもう安心じゃなく
バランスを取る事が大事なんだと思いますウインク

次回はお金の罪悪感のお話の予定です💕