色々宣伝 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

年賀状企画2000円
受付は本日までですよー💕
こちらに筆で描いた龍さんと
一言メッセージが付きますニコニコ

福袋企画11000円残り2セット
こちらもよろしくお願いします。
こちらはちょっとしたオマケも用意してるので
お楽しみに💕
お申込みはryunohannkoya@gmail.comまで
お願いします。

龍龍龍龍龍龍龍龍
忙しいー
なんかダウンロードが始まりまして
ノート書き出したら止まりません💦
勝手に色々とメッセージが降りてきて
めちゃくちゃ忙しいー
いっぺんにアレもコレも降りて来たよ滝汗
点と点が繋がったというか
お金のアレ
shingoさんの本に出てたアレ
あの人の言ってたアレ
そういう事かーびっくりみたいなね。
私のリアルなノートはこんな感じです(笑)
ぐちゃぐちゃよ誤字脱脂上等!
平仮名多し!笑い泣き
とりあえず自分さえ分かったら良いのさ。
コレをblogの記事にまとめる事で
アウトプットとしております。
この辺りはまた纏めたらblogに書きます。
コレね、表面的な事は分かっても
体感として腑に落ちないと、難しい事ね真顔
自分で体験して初めて
あーーーーゲローってなる。
泣くぞマジで笑い泣き

えーとね、そもそも人には色んなタイプがあって
キラキラした言葉をそのまま活かせる
素直な天使ちゃんタイプおねがい
(ポジティブ星人)

んー、それどういう意味?ああ⁉︎
あーどうせ私はこうだよ、しょうがねーだろ!
やれば良いんだろ!やってやんよー
というひねくれた負けん気上等タイプグラサン
いて。(ネガティヴ星人)
私はコチラの負けん気上等タイプ。

他にも色んなタイプがいると思うけど
このタイプ別によって
メッセージの受け取り方も
響き方が違う真顔
そこを踏まえて
私は私なりに感じた事を書くので
皆さんの参考になったら良いなと思う。