わお!何でもお見通し | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
ちょ、そうなの⁉️ーポーン
そういう事なの⁉️ーポーン
私が私の価値低く見積もってんのー!?滝汗
ってblog書いてたら
さらに、blogで答えいわれたんですけどー笑い泣き
自分を認めて受け入れる
はうーチーン
精進します真顔

穂光さん、色々凄すぎなんですけど滝汗
丁度今、ゴム印作ってほしいって言われて
調べてた所滝汗
本当につい最近の話で、誰にも言ってないのよ。
普通に自分で作るより高い値段だったよ笑い泣き
ビックリしたわ。
どんだけ安い値段で売ってたのよチーン
(特にクラフトの方)
とは言え諦めずに、色んな会社検索中真顔

メールでのやり取りのみなんだけど
言ってないのに
色々言い当てられてるのよ〜。
凄すぎる

そんな穂光さんと、私のイベント