ふわふわスピの限界? | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
引き寄せのお話。

コレは私の経験談ね
自分より一歩先の先人のやった事の真似
一番分かりやすく引き寄せられたウインク

一歩先の先輩講師がやった事を
素直に羨ましがって
やってみたい!って思った。だけウインク
コレほぼ叶いましたラブラブ
理屈は判らん真顔
取り敢えず普通ーに教室やったり
blog更新したりしてただけ。
ただ、身近な人間がやった事って
自分も出来そうな感じがする。
コレが結構大事だったんかなーと思った。

ふわふわスピリチュアルでも
このぐらいは叶うニコニコ

その世界でちゃんと食べて行こうとしたら
ちゃんと勉強して、自分に投資して
トライアンドエラーしていかないと
限界があると思うキョロキョロ
この辺りは最近本読んでて特に感じます。


取り敢えず私も学ぼうと思いますニコニコ