皆んな一緒だ!だから成長途中を見てほしい! | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

↑この曲はめっちゃ分かりやすい例なのだけど

実はそれだけじゃ無い。
色んなと所に受け取り拒否は潜んでて
つい先日私も実感したところデレデレイヤン

再三に渡って
自分を安く見積もるな。とか
自分が放った波動が現実を作るって
穂光さんに言われてた気がするけど
分かってるつもり・・・だった。

それが京都行って
スピ仲間と色々話してて
はっ!?びっくりとなったのね。

最初ちょっと遠慮があったんだー💦
皆んな凄い人ばっかだからさ。
凄い眩しいのですよ。

で、会話してる時に
自分が遠慮して話してる時と
話したい!と思って話してる時と
人と人の間の空気が違うと気がついたびっくり
そう、私が勝手に遠慮して
相手を受取り拒否してたんだなって
思ったのよ。

で京都から帰ったら
穂光さんからメールで

たまさん、
無形の物を販売した事がないんだよね?
だから、イベント内容を必死に説明走る。笑笑
龍はんこノートとかだけじゃ、
このイベント高いと思っちゃう。
違うのよ。
私とのやり取りで、
思った事、感じた事、気づいた事を
正直に素直にブログ書いてみ。

それを見た人は、
たまさんに、そんなに気づきがあるなら、
たまさんと穂光さんとのイベントに参加したら、
私も何か気づいて上昇できるかも知れない…
違う人生が歩めるかも知れない…
そう思うのよ。

【気づき】ってさ、
目に見えない無形だよね。
それを言葉で表現して
初めて有形になる。

って言われて
わーーーーー((((;゚Д゚)))))))
自分低く見積もって
一人で何とかしなきやーって焦って
穂光さんと、申込みしてくれる人を
信頼してなくて
受取り拒否してたんだなって気が付いた。
すみません💦

穂光さんと出会ったのが10月16日
イベント話が出たのがその3日後ぐらい?
打ち合わせという名の
セッション受けてるんだけど
自分でも気が付いてない様な事やびっくり
何で知ってるの?ポーン
って事がたくさんあって
改めて自分に向き合う事多いです。
穂光さん、コッチが自力で気がつくまで
待ってくれるのよニコニコ
それが私には凄くありがたい💕
スピだけに拘らない
凄く良いメンターさんだと思う

イベントは、穂光さんの波動理論(お値段33万円)を私が受講して
その様子を動画に撮ってお申込み者様に
お届けする事になりました爆笑

正直、波動はよく分かってなかったけど
穂光さんと出会って
少しずつ理解してきていると思う真顔
当日が楽しみです

お申込みは穂光さんの
なんか凄い事になって来たよ!爆笑