受取り拒否ってこう言う事 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

もう降参!
穂光さん、流石です!
まさにそう思ってた。
もう委ねちゃおうと思う爆笑
最近YouTubeさんで見た
衝撃映像


エレファントカシマシの宮本さんが歌う
木綿のハンカチーフ。
コレビックリ
同じ歌なのに、男性目線で聞こえるのびっくり

いじらしい女性の歌だと思ってたのに
男性の気持ちことごとく拒否る
可愛げのない女の歌になってるーポーン
男性のお気の毒ソングに大変身笑い泣き

これねー、女性的には良かれと思ってよね滝汗
悪気ないのよ。
わーかーるー笑い泣き
こんな事やってるうちに分厚い鎧着こんじゃう真顔耳痛いな。
私も改めて気を付けよう

お申込みはryunohannkoya@gmail.comまで
お願いします(*^^*)