スピって現実だ!(貴船神社〜鞍馬寺ツアー) | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
11月30日
某サロンの神社ツアーに参加してきました。
貴船神社〜鞍馬寺

ずっと憧れてた神社ツアー
今までは、なかなか参加
出来なかったんですよね💦

それは何故か
怖かったんです。
スピ仲間の神社ツアーに行ったら
絶対スピ的不思議経験しなきゃならない真顔
と思ってたから。
そんな不思議体験出来る気がしねー滝汗
皆んなが御告げ聞いてるのに
私一人何も無かったら嫌じゃんチーン

でももう、そういうのいいや。
普通に参加したい!って思ったのよニコニコ

結果
めっちゃ気付きの嵐だった(笑)

でもアレよ、普通の事だったよニコニコ
御告げとか無いし
龍も見ないし
不思議体験も無いよ。

40半ばのオバチャンが
ヘロヘロになりながら山登ってたら
見ず知らずの人が杖譲ってくれたり。
知らずに落としてた上着、
わざわざ引き返して届けてくれたりしたの。
もー涙ちょちょ切れるわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
世界って、どえらい優しいじゃん!

おまけに貴船から鞍馬着いたら
虹でてたよ🌈
例の三角は何も感じなかったけど
(しんど過ぎてそれどころじゃ無い(笑))

スピって、どこからスピなんだろ?キョロキョロ
何をもってスピなんだろ?キョロキョロ
ってずーっと疑問に思ってたのよ。
サロンのメンバーと色々話してて

会話の内容関係無く
スピって現実なんだな。
自分の問題。
「緩める」「ポンコツ」「素直でいる」「フラットな状態」ってこういう事か〜
「自分の出す波動と同じ物が返ってくる」って
こういう事なんだー
と言うのを体感してるのに気が付いた爆笑
会話してる時の、
自分のマインドが=返ってくるリアクション。


ビックリびっくり
スピって普通に当たり前の事だった。
それを身構えるから
出せない、見えない、聞こえない、感じないチーン
山登ってヘロヘロだったから
限りなく無だったんだろうね(笑)

私の受取るメッセージってこんなですニコニコ
リアルな実生活から感じる事を受取る。
特別な不思議体験じゃないんです。
でもコレがリアルなスピなんだと思う。


良い経験させて頂きました。
一緒に参加した皆様ありがとうございます💕
皆んなで作品交換💕

12月6日のイベントもよろしくお願いします。