”【内容変更】12/6 次元上昇する会↑”えらいこっちゃ(笑) | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
京都行ってるうちに
なんかイベント内容色々変わってたびっくり
わぉ!💕

面白そうな事かんがえるなー穂光さんラブ

さあ新しいイベントの内容はコチラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

リアルイベントではなく、
動画配信&龍グッズお届け龍
に変更して開催する事に決定しましたピンクハート

龍グッズは、お見本こんな感じ。
たまさんの感覚で制作する為、
若干、変わるかも知れません。
(十中八九変わりますデレデレ

そして、
動画配信ですが、
イベント内容をグレードアップして、びっくり
私が33万円で教えてる波動理論を
たまさんにレクチャーする内容です。


現実創造の基本中の基本
小学生レベルで分かりやすく教えます。

その他、二人で現実創造について
思ってる事をアレコレしゃべりますウシシ
お金の話とかetc…
たまさんが良い質問を
投げかけてくれる事を期待ラブ

録画編集して、
私のフェイスブックグループで
後日放映の予定。
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
見た?見た?見た?

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
ビックリなんですけどー!
良いんですか?
私めっちゃ楽しみー💕

私、頭は小学生並みですデレデレ
ここは穂光先生に
バッサバッサ切られる覚悟です笑い泣き
こうやって龍さんは容赦なく
私を動かすよねー
今回は間違い無く
穂光さん=龍さん🐲です。

このイベントのお話、私にとって激流(笑)
そもそも私は「動けない人」
いやいやー、瑶さん動いてるやん〜!えー
って思うでしょ?
違うのよ。
「動かされてる」のよ笑い泣き
私の人生、時々こうやって激流に乗せる人が現れるのよ。
その度に枠ぶち壊されて成長してきたんですデレデレ

私が次元上昇する様を見てやってください!
リアルで人がセッション受けてる所なんか
なかなか見れるもんじゃない真顔
私に興味持つ人って、私に似てる人です。
多分見たら、確実に自分にも刺さりますよ。

後ね
自分の一歩先の人のリアルって
スゲー参考になりますニコニコ
私はクラフト関係そうやってきた。
同じ様には無理だけど
その生き様は、かなり参考になりましたよ💕


それから、それからセキセイインコ黄
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

余裕があれば、
ライブ配信するかも…


いちおう、期限無しで、
何度も閲覧可能。

私のLINE登録してくれた方には
4ヶ月個人フォローもつけます。

ここまで、
33万円波動理論セッションと
ほぼ同じですニヤニヤ
マジかよ!私、頭おかしくない!?ゲラゲラ

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
だってールンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
凄くないおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
さて、ここで注意事項ですビックリマーク
星イベント内容グレードアップですが
価格変更なし35,000円
事前振込またはクレジットカード払い