チャンスを受け取るには | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
昨日貴船、鞍馬に行ってきましたー💕
めちゃくちゃしんどかったけど
めちゃくちゃ楽しかったー爆笑
なんか色々あり過ぎて、頭ぐるぐるしてます。

さてさて
12月4日がイベントの締め切り
このイベントぜひ参加して欲しい。

穂光さんにお誘い頂いて
連日打ち合わせ兼セッションを
受けてるのですが

思考?意識がガンガンと変わっています滝汗
アドバイスが具体的だから。
日々見える物が変わる。

見える事が違うと、やる事が変わる。
やるべき事がちゃんと分かる。
正確には、やらなきゃいけない事が
分かる。かな?キョロキョロ
で何でコレが大事かって言うと
考えたり、向き合って準備しないと
流れ星のようにチャンスって通り過ぎるから
受け取れないのよ笑い泣き
下手したら気が付かずに終わる。

今頃、あーあの時のアレ
チャンスだったんだなー真顔って
気が付いたのもあるけど、
全然気が付かず仕舞いだったのも多いと思う。
まずはチャンスを見つけよう!
見えたら飛び込んでみよう!

貴方も一緒に体験してみませんか?ニコニコ
お申込みはryunohannkoya@gmail.com
までお願いします💕