龍神判子 蓮佳さんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
龍神判子のオーダーをいただきました。
赤い応龍さんが現れました。
龍さんは、混乱の中から抜け出すお手伝いをしてくれます。
自分を信頼して、進み続けて下さい。
選んだ道を最良にする力があなたにはある。

蓮佳さんは絶対大丈夫な人。
何かあっても、何とかしちゃう、
何とかなっちゃうニコニコ
常に自分が真ん中で居られる人。
そう言う人って強いです💕
今は龍さんですが、そのうち鳳凰になって
暖かく皆んなを包み込むようになるんだろうな照れ
蓮佳さん、オーダーありがとうございました💕

龍龍龍龍龍龍龍龍
よく、願いは龍さんにお任せ!ウインク
みたいなのあるじゃん?

あれね、誤解がある。
丸投げとは違う真顔

正攻法で行動したとして
マニュアル通りには行きませんよ〜流れ星
その時のタイミングやご縁で
貴方だけの道を辿ります。
何でもチャンスとして受け取りなさいよ〜流れ星
教科書通りのチャンスは来ませんよ〜流れ星
という事だったりする。
もちろん受け取って処理すんの自分。
でも、知らないと受け取れない笑い泣き

さあ、構えて構えて
どこから何が降ってくるか分かんないよウインク


龍龍の判子屋メニュー龍

あなただけの龍神判子 15000円

龍のお名前判子 3500円

イラスト
私の龍は〇〇です!手描きコースター
3000円
私の龍は〇〇です!webイラスト
(フィルムシート付き) 5000円

詳しくは
ryunohannkoya@gmail.comまで
お願いします