私がblog書く訳 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

スピに興味持って、日々発信してるのは
昔、ドン底にいて
拗らせて、拗らせて、私は何の為に生きてんだろ?チーンって思ってた頃があったから。
過去の私に、今やりたい事やれてるよ!
ちゃんと幸せになれるんだよ!
と知って欲しいからですニコニコ

まあ、幼少期の貧乏とか家庭環境は
どうにもならんのよ真顔
でも大人になったら、もう自分で考えて
自分の足で歩く事が出来る!ウインクイェーイ!

問題は幼少期に植え付けられた
固定概念のせいで
大人になっても自分で考えて行動する事が出来ない人が居るの。
主にそれは、親の言う事をちゃんと聞いてきた良い子ちゃんに多い真顔

親の言う事聞きなさい!
そんな事して何になる!
お前に出来る訳ないだろ!等々
言われて育っちゃうと
「どうせ、私なんか」の檻に自らを
閉じ込めてしまうチーン

でもねその檻自分で出れるの。
檻だと思ってんの自分だけなの。
どうせ私なんかと言う2本の棒握りしめてるだけなの笑い泣きうけるー
たかが棒、されど棒。
本人は絶対出れない檻だと思ってるから
出れないのゲッソリ
この状況、他の人からしたら意味わかんない真顔
本人無意識で囚われてるからね。
本人も分かってない。

この状況でスピを求められてもね
両手で棒掴んでるから
受け取れないのよ。
コッチの世界においで!って手を伸ばしても
檻掴んでる手を離して貰わないと
出してあげれない。
自分で棒を手放すしか無い真顔

まずはこの固定概念という棒を
自分が掴んでる事を知る事が大事だと思う。

龍の力や、不思議な力が働くのは
檻の外なのだから。

打ち合わせしながら、バサバサ切られてます(笑)
イベントのお知らせ
穂光さんAND瑶の
次元上昇しちゃおう会
お申込みお問い合わせは
ryunohannkoya@gmail.comまでお願いします