設定変更とか、枠を広げるとか | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

昨日の続き
人は自分で決めた設定の中で生きてる
だから、人によって見える範囲、行動範囲が違う。

設定は信じる事で変えられる。
それどうやって?キョロキョロ
おそらくこの流れで変わる。
①あれ?今の状況おかしくない?(気付き)
②何でこうなんだろ?もしかしてコレ原因?(理解)
③じゃあ、ここを変えたら変わる?(実践)
④〜①ココ変えたら、こうなるんだ〜びっくり(体験AND気付き)
②の理解へ続いてエンドレス。

よほど素直な人でないと、話聞いたぐらいで
設定変えられない。
変えようと思ったら、府落ちして納得する必要があるの。
つまり信じるに至る体験をする。
コレを繰り返すうちに、自分の枠が広がる。
世界が広がる。設定が変わるニコニコ

この渦はやってるうちに
どんどん大きくなっていくから
最初は小さい事からで大丈夫ウインク

大事なのは手応えを感じて
自分の自信を育てる事。

で、龍さんはこの流れで発生する
プラスのエネルギーが好きなのだウインク
一連の流れの途中で、不思議な事が起こる瞬間がある真顔
コレをぜひ体験して欲しいな💕


興味のある方はぜひ参加してね
ryunohannkoya@gmail.comまで
お願いします(o^^o)