”視点が違う=頭の中身が違う”設定が違う | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

カフェでblogに書く記事纏めてて
帰ってきて穂光さんのblog見たら
書きたかった事上手くまとめられてて
ビックリしたポーン
わぉ!
さてさて、基本人は皆
考えてる事が 違う。
だから見てる物も違う。
行動も違う。

コレは何故かと言いますと
人は自分で作った設定の中で生きているからニコニコ

出来るって思った物は、出来る。
出来ないって思った物は、出来ない。

出来ると思ってる人と
出来無いと思ってる人では
同じ物事を見ても、見る、感じる、事が違う。
だから行動も違うのよ。

スラムダンクの安西先生の言う
諦めたら試合終了だよ。
ってこう言う事だと思う真顔

龍龍龍龍龍龍龍龍
龍との繋がりも、この設定が関係してまして
自分の世界を「龍は居る」に設定しないと
あなたの世界に龍さんは存在できません。
その上で「龍と繋がる」を設定する。

この設定変更して、望めば
大体の道は繋がるようになりますウインク
この辺りが龍と繋がれる人
繋がらない人の差かと思われる真顔

設定変更が簡単に出来る人もいるのだけど
そう簡単にはいかないのだ滝汗

知ってるだけじゃ変わらない。
信じる事が必要なのだ真顔
まあ、その信じるが難しいのだけどね。

目に見えない、厳つい存在が自分の側に居る事を受け入れられるか否か。
正直難しいと思うのよ。
私も肉眼で見てなかったら、信じてない自信がある真顔
頭で分かってても、心は別みたいな所がある。

ここをクリアしやすくするのが龍の依代。
置物だったり、イラストなのよ。
大事なのは自分の好みの龍さんを選ぶ事。
私はそのお手伝いをしていますニコニコ
龍さんを身近に感じる為のお手伝い。
繋がる為の依代作りです。

私の他にも
龍旺さんや、けいさん、たくさんの人が
描かれているので、自分の一番好みの龍さんを
側に置くと良いですよウインク
穂光さんとのイベントでは
お申込み頂いた人の龍さんのイラストを
私が描いて栞にします。
そして消しゴム判子を使ったノート作り。
ノートの使い方。
龍さんの感じ方、繋がり方。のお話をします。
良かったら参加してね

お申込みはryunohannkoya@gmail.com
までお願いします