ズバリ言われまくり(笑) | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍神判子 瑶です

いやー参った
週末に旦那さんにクラフト関係の
方向転換を相談したら
痛い所滅多刺しされました笑い泣き

龍お前が相談してくる事、だいたい上手く行かねーぞ?
相談してる段階で、出来ない言い訳探してるんだって真顔

え?ねぇ
ソレ煽ってんの?
やれるもんならやってみろって言われてんの?真顔
貴方それ言われたら私がどうなるか知ってますよね?


やるぞコラ!
もう失敗とか関係ねームキー
完全に負けん気スイッチ入れられました(笑)

さて、そんなタイミングで
穂光さんとの打ち合わせで
四柱推命見てもらったんだけど
こちらはこちらで、痛い所突かれて笑い泣き
もはや方向転換は致し方無しな感じ
いや、おそらく本来の道に戻るのかな?

そんな穂光さんとイベントやります。 
ご興味のある方はメールで問い合わせて下さいね💕
ryunohannkoya@gmail.com
よろしくお願いします(о´∀`о)