スピでバンジー飛ぶってこういう事 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

好きを仕事にしてきて思う。
ハッタリって超大事真顔

おそらくスピでバンジー飛びましょう!って
挑戦するって事だと思うけど
その意味にハッタリが含まれていると思う。

例えば、不安そうな人と
楽しそうに挑戦してる人だったら
楽しそうにやってる人にお願いするよねウインク 

だから不安でも
ああ、大丈夫ですよニコニコ
なんとかしますよ照れ的なハッタリは大事。
この辺りはやってるウチに、ハッタリ処が分かって来ます(笑)
仕事の交渉とか、何でも向こうの思惑で動いてたら痛い目に遭う笑い泣き
相手との打合せ途中、脳内に「ココは言っとけ!」みたいなのが働くようになってきます。

そして、お仕事受けたら
開き直って全力でやる!

ハッタリって、良いイメージないけど
自分に覚悟させる魔法みたいなもんなのよ。
やるっていう宣言です。真顔

コレを上手く活用する事が
好きを仕事にするコツなのかなと思いますウインク