龍神判子 Oさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ 
Oさんから龍神判子のオーダー頂きました。
Oさん、ありがとうございます😊
もやの中から、する〜っと流れる様に
薄紫の龍さんが現れました。
今はちょっと疲れてるのかな?
まだ自分が気が付いてない事があるみたい。
自分を守る。というキーワードと
自分の意思で、自分のやりたい事をやる。
自分が自分の一番の理解者であれ!
コレが出来た時、あなたの龍さんは
あなたに力を貸してくれますよ。

Oさん、オーダーありがとうございました💕


龍龍龍龍龍龍龍龍
この自分が自分の理解者である事は
当たり前の事なのだけど
(自分より)他人を思いやりましょう的な
昭和の呪いが未だにある真顔
この呪い、エナジーバンパイヤの常套句なので
ご注意下さい。
私的にコレが龍と繋がれない一番の理由だと思う。
自分が自分を誤魔化してたら
自分の龍さんとは出会えないショボーン
自分を知る事が、龍さんを知る第一歩だと思います。

さあ、あなたも自分を知って
龍さんと繋がろう💕