決める事で見える世界 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
ちょっと自分用メモも兼ねて書いておく。

意識が変わると
見えてる世界が変わるって話の続き。


自分で〇〇になる!って
夢を叶えるって決めるじゃん?

その瞬間にその望む未来と自分の道が
薄ら繋がるのよ(引き寄せ)
で、繋がるっっても
可能性の一つとして繋がるだけだから
その道歩いてかないと叶わない。

でもその道ハッキリ見えないのよ。
だから行けないし、叶わない笑い泣き

だったらその道ハッキリさせたら
歩けそうじゃない?

考えてみよう!
調べてみよう!
するとさ、道が具体的になるんよ。
ここで「とりあえずやる」を実行すると
成功失敗に関わらず、経験値を得る。
コレを繰り返してるウチに龍に乗ったりするんだけどさ。
この「決める」の本気度で
かーなーり見える世界が変わる真顔

決めたら、目を背けては通れない事実が見える滝汗
超びびる〜💦

先日のイベント準備でコレを目の当たりにしましてね。
動揺が止まりませんでした滝汗