龍(流れ)の乗り換え | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

自分の中の龍さんは、ずっと一緒だけど
乗る龍さんは(流れ)なので
その時の状況や、自分の状態、に合わせて
乗り換えokだウインク
流れに終身雇用は無い。
私も悩んだ時期がありました(^◇^;)

流れは読めるけど
どうすりゃ良いのよ滝汗って


この辺りは
naoさんの、龍の背に乗るって何?セミナーで
教えて頂きましたニコニコ

龍(流)は乗り換えok!
その時の状況に合わせて
飛び移れ!

実際乗ってるとね
流れの体感があるんですよ

流行り物とか、何となく分かりませんか?
この服のデザイン、今季だけだな真顔とか
このアイドル、ブレイクするなデレデレとか

それを自分の中で体感する。
あれ?ちょっとの勢い落ちた?
この流れ終わるんじゃない?みたいなね。
その段階で次の流れに飛び移る。

コレは自分の感覚だけが頼りです。
だから龍に乗るなら
自分の感覚を信じる事が大事!
そして、その感覚は
トライANDエラー
経験でしか得られないのさ笑い泣き