龍神判子 友樹穂さんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です

タティングレース作家の友樹穂さんから
龍神判子のオーダーを頂きました💕
友樹穂さん、オーダーありがとうございますニコニコ
凛とした美人さんの黒龍さんが
花の中に現れました💕
だいたい黒龍さんとご縁のある方って
物事を現実化する能力が高いです。
今はまだ本気出して無い。
開き直って自分の好きを前面に出していくと
どんどん流れに乗れますよ。
もしかして黒とか赤とか濃い色好きかな?
後オリエンタルなモチーフが浮かびます
基本、多くは語ってくれないのだけど
静かな物言わぬ圧が凄い滝汗
黒龍さん、こういう所ある真顔
着いてくる覚悟はあるか?みたいな
こちらを試すような顔されるんよね。
乗ったら激流よ(笑)
友樹穂さんのこれからが楽しみです💕

友樹穂さん、オーダーありがとうございましたおねがい


龍龍龍龍龍龍
龍さんの後押しってだいたい
想定外の物が来る。
私何でコレやったんだろ?って
意味わかんなくても
後で、あ!?滝汗あれ?滝汗もしかして?滝汗
みたいに徐々に繋がってくる。
だから安心して、やりたい事やってたら
良いんだよーウインク
大事なのは自分の感覚。
それさえしっかりしてたら大丈夫💕