龍の役割、人の役割 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です。

龍さんは願いを叶えてくれるおねがい
って言われてますが
実際どんなふうに叶えてくれると
思いますか?

私の思うに
願いを叶うような事象を引き寄せるのは
龍さんの力。
実際に願いを叶えるのは人間のお仕事。
だと思う真顔

流れに乗ると色んな事が起こるから
そこに注目すると
龍さんが、やってくれた💕おねがい💕
となるのだが・・・

いや、それ乗り越えるの人間なの真顔
龍に乗る人は、基本やる気満々だからね
当たり前に超えてくのよ。

この辺りにスピの誤解があると思う。


クラフトやっててさ
めっちゃ上昇気流に乗ってる先生が羨ましかった
なんとか自分もそうならないかと
スピも自己啓発も色々学んで、
やれる事やって
自分も流れに乗ってみて思った。
あはははははははー笑い泣き
めちゃくちゃ大変じゃーん笑い泣き
好きじゃなきゃやってられねー笑い泣き
リアルな感想こんなもんです(笑)
好きだからやれる💕
好きじゃなきゃやれなかったー