値上げのお知らせ | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

ありがたい事に判子のオーダーをたくさん頂いております。
現在完成までに3ヶ月ほどお時間かかります。

私も再び
龍とお金と時間の問題に打ち当たりまして💦
9月からお値段を上げさせて頂きます。

あなただけの龍神判子のお値段が
15000円になります。

そしてセミオーダータイプの
願いの叶う龍神判子のオーダーを終了します。
と言うか、新しいデザインを用意したいなと
思っています。
お値段は今のまま5000円
今のデザインをご希望の方は
今月中にお申込み下さい。



凄く龍さんからせっつかれているので
これ以上放置すると、えらい目に合いそうな
予感なんですよね滝汗
色々怖いわー笑い泣き

最近、次から次へと
書きたいblog記事が次々に浮かぶんですよ
掘り下げたいテーマが現れると言うか滝汗
ちょっと自分の中でまとめるのが大変。