龍神判子とwebイラスト ちぃちゃんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です。
龍神判子とwebイラストのご依頼をいただきました。
ご依頼頂いたのはちぃちゃんさん。
『虹龍』
と言っていたのですが、他にも3柱いまして
アピールスゴイ✨✨✨✨ので(^^;;
出来ましたら❣️
『黒龍』
『金龍』
『白龍』
さんも一緒イイでしょうか♡╰(*´︶`*)╯♡

龍さん達はもっと伸び伸びと一緒に活動したいらしいです。
何か抱え込みすぎてる、又は自分で制限掛けてるみたいですよ(*´∇`*)
人生は楽しんでなんぼ、一緒に楽しもうー💕って声が聞こえます。



4柱さんの中から
虹龍さんを彫らせて頂きましたニコニコ
凛とした龍神様。
びゅんびゅんと飛び回ってました。
なんか未消化の想いがあったり、
自分で制限かけたりしてるみたいで
龍さん達もヤキモキしてるのかなニコニコ
全部吐き出したら、何か新しい物が
ダウンロードされるみたいです。
コレは吐き出しの法則といって
出した分、必ず入ってくるので
遠慮せずバンバン出して欲しいな💕

ちぃちゃんさん、
オーダーありがとうございました😊
龍龍龍龍龍龍龍龍
今現在3ヶ月ほどお待ち頂いている
龍神判子ですが、ちょっと手を痛めまして💦
もう少しお時間頂きたいと思います。
ご迷惑をおかけします。
後、9月から値上げとメニューの改定を
させて頂きます。
よろしくお願いします