”スピリチュアルが大好きなあなたへ…✨”衝撃の事実 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
はっちゃけチャネラー神秘十字優子さんが
リブログしてくれて、blog記事いっぱい紹介
してくれました💕
神秘十字優子さん、ありがとうございますおねがい
実際にセッションしてるヒーラーさんにそう
言って貰えると、凄く嬉しいです。

目先のキラキラで気分上げるだけなら
簡単なんだけど
本人が自立する事を意識して寄り添って
セッションするって難しいんですよねニコニコ
もしセッション受けるなら
ちゃんとご依頼者さんに寄り添ってくれる方の
セッション受けると良いと思います。

さてさて
セッションやヒーリングを受ける方は
スピに興味があって、憧れもある人が多い真顔
で、龍に乗るには
見えないと、感じないと、乗れない。
スピリーダーみたくならないと
幸せになれないと思いがち滝汗

でも心配ないさーウインク
スピってなくても龍に乗れるし
幸せになるのさ
私の周りはスピってない
龍に乗ってる人めっちゃ居る笑い泣き
この友人、スピってない龍に乗る人。
くたばれスピリチュアル派だけど
バリバリ働いて、世帯主として家建てて
年に海外旅行3回行ってます。
旦那さんも、子供さんも居ます。
そして、45歳で更なる高みを求めて転職。
アンスピリチュアルでも
全然龍に乗れちゃうのだウインク
ちなみに、私をピエロに引きずり込んで、
振り回した張本人笑い泣き

自分に素直で、自分の中に絶対があったら
スピろうが、スピらなかろうが
ちゃんと乗れるから大丈夫です。