龍さんのメッセージ色々 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
最近気がついた事をシェアしてみる。

龍さんのメッセージは言葉では無く
殆どが事象で送られてくる事が多い
言葉で送られて来るもんだと思ってると
全然判らない滝汗
目に入った事、耳に入った事、印象に残った事
コレらがメッセージだ。
で、もう一つメッセージがあって
それはふと、頭に浮かんだ事ニコニコ

コレは思考では?滝汗と不安に思うけど
この思考、実は無意識で勝手に浮かぶ。
どっかからぽんと湧くらしい。
このぽんと浮かんだアイデアをいかに
形に出来るかが
成功する秘訣なのかな?と思う。

そろそろ私、新しい事始める時っぽいのよ滝汗
ここから未知です。
取り敢えずやってみるかー爆笑