龍に繋がるより大事な事 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
昨日は龍さんに会えましたか?
繋がれたと嬉しいご報告も頂いておりますが
会えなかった方も居ると思います。
でも大丈夫、何回かやってるうちに
見える様になるよ。
だから気長に挑戦してねウインク
大事なのは意図する事、そして力まない事。

私は、龍さんをもっと親しみやすくして
皆んなが自分の力で繋がれるお手伝いを
したいなーと思っていますニコニコ

誰かに依存するんじゃ無くて
自分の感じる事を信じて行動出来る世界。
そんなスピを目指しています。


最近色んな方のblogを見てて
ふと気になった事がある。

龍に会いに神社に行くのは良いけど
実際やんなきゃいけない
夢の現実化に向かって具体的に動く
という事があまり触れられてない滝汗
いや、書かれてるんだけど
龍とか天使とか宇宙を目の前にすると
見てるコッチの現実が霞むのかな?キョロキョロ
後、目的地が皆んな違うから
具体的に書きにくいってのもある真顔
結果的に
神社で龍に会えたらもう安心酔っ払い
みたいな印象を持ってしまう気がする。

何で書いてないかというと、
スピリーダーさん達は当たり前に
動ける人なので
当たり前過ぎて書かない。
又は色々大人の事情で書けない滝汗
不思議な事すぎて説明が難しいのよ。
私レベルでも、ちょっと何でこうなったか
分かんない事が多々ある真顔
実際に行動したからこうなったんだけど
過程がめちゃくちゃなのよ滝汗
で、この辺りを龍さんのお陰で表現しちゃう。
この辺りにスピの誤解がある気がする。

神社行くのも良いけど
実際に行動した方が貴方の龍さんは
喜んでくれると思いますよウインク