龍さんと遊んでみよう | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
今日は8月8日龍の日
そんな訳で龍さんと遊んでみませんか?企画
瑶流、龍さんの見方
私が見えるんだから、多分皆んなも見えるはず。 
ちょっとした遊び感覚で楽しんで貰えたら
嬉しいですウインク
龍さんに会いたいです。と心の中で唱える。
目を閉じてぼーーーーっとしてると
光?エネルギー?の帯?流れ?みたいな物が
現れます。
現れるまで気長に待ってねニコニコ
最初は薄いので、なんとなくコレかな?と思う物を注視して下さい。
だんだん濃くなって大きく動くようになります。

その流れの中に目を見つけて下さい。
そしたらだんだん龍さんの形になってきます。
ぐるぐるとあちこちを流れているので
「コッチに来てください」とお願いすると
そのように動いてくれる事もあるよ。

慣れたらね
目を閉じたらいきなり龍さん状態になる事も滝汗
コレ、ビビるー(笑)

大事なのはね
自分で意識を向けるって事
コッチから意識向けないと
龍さん来れませんウインク

ぜひ試してみてね💕