龍判子 まきさんの落款印 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
まきさんから
龍の落款印のオーダーをいただきました。
こちらはご自身の龍さんの判子では
無かったので、龍神カードからメッセージを
頂きました。
通常は手持ちの判子使うんですけど
出たカード見たら描かずにはいられなかった💦
そしたらその後メールで
4月始めに…神様から夢で…御言葉を頂き!忘れないうちにと…書き留めたのが…このハガキの言葉でした(*'▽'*)???でしたが~瑶そんのお陰で点と点が繋がりました(*'▽'*)感謝

ビックリポーン
毎回上手く龍さんに使われてます(笑)

まきさんは、凄く素敵な作品を沢山作られてて
龍さんの絵も沢山描かれていますおねがい



さっそく判子を押して作品の写真を送ってくれました💕
blogはやってないそうですが
どれも素敵な作品なのでぜひ沢山の人に
知って欲しいなーって思いました。
blog開設してオーダー受け付けてくれないかしら💕
と、マジで思う真顔

まきさん、オーダーありがとうございます爆笑