龍神判子とwebイラスト 珠代さんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です。
webイラストと龍神判子のご依頼を頂きました
珠代さんの龍さんです。
私が思っている私の龍さんは
真珠のように白地で七色に光っている感じです。
真珠と同じように光が当たると変わる感じです!
その中でも、ローズピンクが多め、か
白、金色の輝きもが眩しい感じが嬉しいです!
こちらにピンクが入ってもいいです✨
見るとテンションが上がって
愛が溢れてきてしまう〜✨

龍さんは、珠代さんと溢れる愛を
たくさんの人に届けたいと思っています。
龍さんと珠代さんの想いを作品やダンスなどで表現して
発表してみてください。
龍さんはそれを楽しみにしてるみたいです。
何やる?何やる?龍さんのワクワクが止まりません(≧∀≦)

子供の様に澄んでいて、愛おしい、好奇心がいっぱい。そんなイメージです。

そしてコチラが龍神判子です。
私の感じるままにと言うことだったので
その様に彫りましたニコニコ
可愛い子供の龍さん💕
パールがかったクリーム色の龍さん。
イラストで描かせて頂いた龍さんの子供になります。この龍さんが珠代さんの姿です💕
無邪気で純粋でとっても可愛い人。
ここだけの話。
メールでやりとりさせて貰ってて
珠代さん、龍さんが好きな人間のタイプ、
ドストライク!って思った(笑)
そりゃ、子供の様に可愛がられるし
愛も溢れるさ爆笑
珠代さん、オーダーありがとうございます💕


私が思う龍さんが好きな人間のタイプは
無邪気で純粋で良い意味で子供っぽい人。
このタイプは無意識で繋がれますウインク

後は、真面目で頑張り屋さんで、
徳を積んでる人。
コチラは生真面目故、他人の力が頼れません。
向こうが後押ししたくとも、人側が拒否ってる事が多い様に思う滝汗
徳積んでる分、乗れば爆発的に伸びるとは思うんだけどなー(^◇^;)