龍神判子 Yさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
Yさんから龍神判子のオーダーを頂きました💕
オーダーありがとうございます😊
どっしりした紫龍さんが現れましたニコニコ
今丁度変化の時みたいです。
自分の為の選択をしていく時
コレはYさんだけでなく、
おそらくは全体的な流れかな?
自分軸を取り戻す時なのだ。

NOの言えない人って多いよね。
私もそうです真顔
何で言えないかというと
断って相手に嫌な思いさせちゃうのでは滝汗
それだったら私が我慢すれば・・・って
思っちゃうのさ。
でもコレ断っても全然OKウインク

世の中には断ると怒る人も居るけど
イヤイヤ、この時点で相手に自分が嫌な思いさせられてるつーの真顔
傷付く覚悟っていうのは
このやり取りに傷付く事なく
自分の感情に素直に従う覚悟を持つという事。
これ断れない度に自分軸減るからね滝汗
どんどん断れなくなるよ。

このコロナ騒動は自分軸について
改めて向き合う機会だと思う。
マスコミ報道を真に受けて
フリーズしてるだけじゃダメで
自分の責任で自分で色々考えて動くという事が
強制的に求められてる気がします。