yukariさんのブレス到着しました | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

昨日は息子の個人懇談がありまして
真昼間の日差しの強い中出歩いて
ダウンした
龍の判子屋瑶です。
時間指定、遅くすれば良かったー💦
高校までが遠いよ笑い泣き

yukariさんにオーダーしていた
白天珠ブレスがついに届きました💕

ずっと天珠には興味あったんだけど
なかなか天珠さんってゴツイ💦
男前な感じじゃない?(^◇^;)

yukariさんの作る天珠ブレスは
女性的でエレガントなんですよラブ
丁度私の判子が紹介されてた記事に
ブレスも紹介されてて
一目惚れ💕
思わず同じ物をオーダーしちゃいました。
画像はyukariさんから送って頂いた物ですニコニコ
手首サイズより1.5センチ大きめに作ったと
聞いていたので、ゆったりめを想像してたけど
びっくりするほど丁度で流石プロの仕事💕
白天珠さん、画像で見るより可愛いんですよ
白天珠さんも、ルチルさんも凄く私っぽい照れ

オーダーした時から、ありがたい事に
私も判子のオーダーをたくさん頂いていて
今3ヶ月ぐらいお待ち頂く事になってます。
しかも完成したその日に、個人的に嬉しい
お話を頂いててデレデレ
開運ジュエリーマイスターさんの実力を
実感中💕
本来の自分となりたい自分を繋いでくれてるような気がします。
ただ今、ダウンロード中らしくやたら眠い(笑)