願いの叶うノート作りでした | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
昨日は消しゴム判子のサークルだったけど
半分スピの内容で、凄く楽しかったです💕
私が(笑)

参加者さんからお土産も頂きました爆笑
ありがとうございます💕
神社さんで販売されてる物を買ってきて
くれたんです💕感激!可愛いー💕
栞も頂きました。
読書大好きなので、栞はなんぼあっても
困りませんデレデレ
Mさん、ありがとうございます💕
そのMさんにオーダー頂いた判子
龍さんと富士山とタツさんニコニコ
龍さんとMさんの関係がよく伝わって来ます。
お互いが信頼している。
これからどんな世界を作っていくのか楽しみ💕


さてさて願いは叶うノート作りのお話。
基本描いて、人に話すと叶うのですが
叶わない願いもある真顔

前に「やりたくない願いは叶わない」って言う話をしたと思うんだけど
それと同じ理由で条件付きの願いだ。
スピあるある。
ヒーラーの資格取ったけど使う勇気無い滝汗
使えなかったらやらなくて良いじゃんデレデレホッ
もはや1人コント

コレね本当の願いはソレジャナイのよ。
こんな願い放つ時の本当の願いは
人に認められたい。かな?(^◇^;)
いや、自分に自信が持ちたい。の方かしら真顔
私もそう思ってた時期ありましたてへぺろ

私の「願いの叶うノート」は
願いだけじゃなく、愚痴も、疑問も
何でも書く、徹底的に自分に向き合うノート
なのです。
綺麗に書かない。
綺麗事書かない。
感情のまま書き殴る。
そんなノートです。

願いを書くその前に
本当の願いを知る事も
大事なのですニコニコ

ぜひ試して欲しいな