設定完了の法則ランチ会へ行って来たよ | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

可純さんの設定完了の法則ランチ会に参加してきましたデレデレ
設定完了の法則のキャラクターをデザインさせてもらったよ。
麒麟の了さんと、セッティーさん💕

この設定完了の法則。
キラキラスピではなくて
地に足の着いた物なんですウインク
龍とか天使とか関係なく、繋がろうが繋がらなかろうが誰でも出来ます。
スピ系の物って、ココで躓く人が多いと思うんだよね。
でも大丈夫、これは自分だけだから。
自分で設定して、実行する。
その繰り返し。
簡単な物から始めて何回も設定完了してるうちに、いつの間にか勝手に出来てしまうというものなんですよ。
「設定」と「完了」が完全にセットになる設定にしてしまう。
そうすると、麒麟が駆けるごとく
物事が現実化してく。
叶えるんじゃなくて、現実化するってのが
龍じゃなく、麒麟なところかな照れ
でね、可純さんの凄いのは
ちゃんと初期設定をする所。
今の現在地も、目的地も明確にしてから
スタートするので、途中でブレ難い。

今日はランチ会の時に
なりきりヒーローインタビューをやったんだけど
これめっちゃ面白かったです。
夢を現実化させたテイで
インタビューされるんだけど
いやー💦恥ずいし無理ー滝汗とか言ってたのに
みんな凄いスケールのデカイ話
口から飛び出してて、
現実化したテイで、素直に凄いーって
思えちゃうのよ(笑)
全国に支社があります。
とか会員300人です。とか
予約半年待ちです。とか
本の帯は叶恭子さんが書きました。とか
スラスラ口から出る不思議💕
あんなに嫌がってたのに、終わった後の高揚感とか凄かったデレデレ
このワクワクした気持のまま
いっぱい設定して完了してくぞー!

あなたもセッティーになって
設定完了ほ法則に参加してみませんか?