それは才能 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

今月もなんやかんやと忙しい
夢中爆裂クリエーターたまです。

スピリチュアルの世界に居ると
特別な能力があったり
使命があったりってのに憧れるおねがい
うわー良いなー💕
羨ましいーラブ
私も何か始めたい!
私のやるべき事って何だろ?キョロキョロ
何か始めなきゃ滝汗
・・・何やれば良いの?笑い泣き

はい、コレを考えると人生迷子になります。


最近、色んな人と出会って
お話聞いて思うのです。
普通に働いて、普通に生活出来るって凄い。
自分ビジネスって言うけど
普通に働いて、お金を稼ぐのだって
本当は才能なのだ。
それが出来ない人が
自分ビジネスやってるだけで
普通に出来る人が、無理してやる必要は無い真顔
なんでそう思うかというと

悩みだけ聞いてると不安そうなのに
全体的な事を聞いたら
キラキラビジネスしてる人より
むしろリア充って人結構居る笑い泣き
幸せ過ぎると、幸せが見えない。

普通とは、安定という龍さんに乗ってるのよ。
それはとても幸せな事。

自分ビジネスとか言うけど
普通が出来なくて、人と合わなくて
しょうがなく開き直って
やりたい事、やれる事を
やってるだけだったりするのよ。

そう言う人の乗る龍さんは
荒いし、勢いあるから目立つ笑い泣き
どっちが正解とかなく、どっちが自分に合ってるか、かな。