幸せな結婚 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

結婚して今幸せですか?
私はとても幸せですおねがい

それは結婚して大分経ってるけど
旦那さんが
可愛い、可愛い💕って言ってくれるから
凄く幸せ。
{44F770BC-BDC0-4495-AB07-300D51742947}
私ね、子供の頃からあんまり
可愛いって言われた事無いの。
なんならブスって言われてきたから
自分の容姿には自信なくて(T ^ T)
いつも笑顔でいなさいって親から言われて
笑顔でいたら、クラスメートに気持悪いって
言われて。
なんか写真に写るのも怖くなっちゃって。
しかも親からもそんなに可愛がってもらった
覚えが無い。

でも旦那さんは
私の事、可愛いって言ってくれる。
とても大事にしてくれる。
私のやろうとしてる事応援してくれる。
本当に嬉しい。 
旦那さんといるといつも優しさに包まれている
ような感じがして幸せです。
大好き💕