カードとアプリ | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

{2E03FBF3-BD18-446C-AEF3-452BCAD6EDE7}
たくさんカード持ってるんだけど
アプリ版のオラクルカードも5つぐらい
入れてる( ̄▽ ̄;)
ドリーンさん3個
ライトワークス2個
なんだかんだアプリはお手軽で、外でもどこでも
出来ちゃうのが魅力💕

お値段も1600円
しかも時々セールで1000円になってるもんだから つい買ってしまう💦

ただお手軽に解説も見れちゃうんで 
つい見ちゃうのが難点(笑)

カードはカードで良いんだけどね。
やっぱりカードでやる時は、精神統一するし
自分の内面とかなり向き合う
1回1回が修行内面と感じする。
だからカードのが方がグサッとメッセージが
刺さるよね(*^▽^*)

どっちが良いって訳じゃなくて
両方あっても良いかなーって思う