どういう事? | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

{806F37E3-44C2-45D8-A8D1-438CC983953F}
息子が中学生になって、ママ友付合いを
ほぼしてませんσ^_^;
理由は働き出したからーってのもあったんですが

実際は、ほとほと疲れたから(´Д` )
それまでは結構頑張っていました。
息子が友達と楽しく過ごす為にーって
ママ友と遊んだり、手作り楽しんだり、お互いの家でお茶したり、親子で出掛けたり
自分のお友達みたいに楽しくやりとりしてたんだけど・・・
途中から
あれ?なに?ん?みたいな事が起こるように。
なんかね、ママ友&その息子の都合にウチが合わすの当たり前みたいな事が増えていって💦
一緒にいると、息子が割食ってるって感じるようになったんだよね( ̄◇ ̄;)
息子自体は気にしてなかったみたいだけど
その様子見てるこっちはモヤモヤしてました。


で、決定的だったのが
ママ友の息子が、ウチの息子に嫌がらせしようとして、それを止めたクラスメートと大乱闘になり
怪我した。
どういう事?
ってウチに電話かかって来たΣ(゚д゚lll)
大層御立腹なんだけど
正直、コッチがどういう事?(O_O)状態。
え、ウチの子被害者だよね?
おたくの子が加害者だよね?
とにかく私に謝罪を求めたいっぽい((((;゚Д゚)))))))
え?
ウチの子悪く無いじゃん?💦
この人何言ってるの?自分の言ってる事分かってるの?
とにかく憤ってて話にならない。
なんでウチの子に嫌がらせしようとしたか聞いたら、半年前の事。おそらく勘違い。
もーめんどくさくて
ゴメン、よく分かんない。って話終わらせた。
とにかく私にゴメンって言わせたかったみたいで
その後は穏やかになったんだけど。
こっちは全然穏やかじゃ無い。

なんかさ、私だけならともかく
子供が私のママ友付合いの割食うのは違うなー
みたいな。
そっから趣味に没頭したり、働いたりで
距離あけたままなんだけどね。

時々は思う
ちょっと寂しいなー
上手くいってた時みたいに
楽しく付き合えたらなーって

でも正直あんな思いは無理。

ごめん、私ウツワ小さいし、臆病者なの。
でもこんな私を許します(*^o^*)