欲が出てきた(笑) | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

{2644454F-B6EA-4514-80D1-7BD198A75986}
趣味の活動、マイペースにやって来たけど
そろそろ欲が出て来ました(*´Д`*)
私、もっと有名になりたいなー
もっと作品が売れて欲しいー
活動がもっと認められたいなー
それによってお金欲しいー

ちょっと前までタブーだと思ってたけど
やるからには、こう思うのは普通では?滝汗
って事にようやく気が付いた。
というか、自分の気持ちを認めたかな?


そんな私にエンジェルからのメッセージ💕

{A92D1D16-EA68-4A26-8500-3249EDA78B16}
ニューパートナー
私的には新しい考え、新しく知り合った人を受け入れる。
こんな感じかしら?
それによって世界が動き出す予感。
頑張るぞー(*≧∀≦*)


話は変わるんですが
このオラクルカード
ドリーン・バーチュー博士の
デイリーガイダンスってカードです。
とても良いカードだと思うんだけど
なんかマイナーなイメージなんだよね💦
カードの中のイラストも割と可愛くて
全体的に統一感あるし、綺麗だし、メッセージも
読み取りやすくて
普段使いにとても良いんだけとね。
なんか箱で損してる(^◇^;)
{896F74D3-EE8B-457B-B0D9-FD85E103E98F}
箱がとっつき難い💦
箱から中が想像付かないというか
デイリーな感じじゃなくて、無駄に堅い印象。
本当に良いカードなんですよー。
でも今度、数量限定?でキューピッドデザイン
(ピンク)の箱で出るらしい(*⁰▿⁰*)
この機会にぜひ色んな人に手に取って欲しいなー