苦手なカード | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

{0B492217-E9E2-4C8A-A154-33595B460296}
タロットと違って
オラクルカードには死神的な怖いカードは無い。
意味合いはみんなポジティブ

なんだけどね(。-∀-)

どうしても
ドキーッ!((((;゚Д゚)))))))ってなるカードがある。
それはこのシリーズ
{BE0DC9D3-9935-4B8B-BCD0-86F6A0A4DEAF}
メチャメチャ可愛いでしょ?(*´꒳`*)
それなのにね、急にこんな感じのカードが
{CC22D508-A077-4C56-9A2E-EFE55FB97C8D}
きゃー貞子((((;゚Д゚)))))))
美って言われても💦怖い
外面、内面を磨きましょう❤️的な意味合いのカードなんだけど、なんかメッチャ怖い。
箱と絵のティスト違うじゃん!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
って感じなんですが、このドリーン・バーチューさんのシリーズは
なんでか色んな作家さんが担当しているので
カードの絵に統一感無いんですよね💦
それでも他の絵は大丈夫なんだけど、このカードは本当に苦手。
私の中に美には対するコンプレックスがあるせいなのかな?💦
いつかこのカードとも仲良くなりたいなー
( ´ ▽ ` )ノ