今日から始動です。 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

パート辞めて
ゴールデンウィークをまったり過ごして
今日から心機一転頑張るぞー爆笑
{24114077-4658-4C13-8AFE-B6577DF99FEA}
先日書いた、大人にまでなるって
ちょっと自分の中で答えが出たかも。
あのね
子供の時はさ
〇〇したいな〜
〇〇欲しいな〜ちょうだい。
って誰か(親?)が叶えてくれるの待ってるの。
自分に力が無いからね。

でも大人はさ、やりたい事、欲しい事
自分で行動して、その結果に責任を負う。
もちろん結果だけじゃなく、過程も大事なんだけど(*´∀`*)

なんでそんな事思ったかっていうと
先日オラクルカードでオウム貝の王女引いた時にね。
はっ!と思い出したのよ。
私、人に物を教える仕事してるんでした。
しかももう直ぐ仕事の予定もある。
人に物を教える立場の人が、子供だとそりゃ
マズイよね滝汗
人前で堂々と振る舞えるように覚悟決めるって
事かな。
頑張ります(*゚▽゚*)

そんなリスタート切った
私にマーメイドからメッセージ。
{BD8AD0F5-6A49-49C6-8BA4-D1DEE478B61D}
自分の心に寄り添って
素直になりましよう(*´∀`*) 
細かい所も丁寧に大切にまでしましょう。
カードの意味は
受け取りましょうらしいけど
私的にはこんな感じです