リーディング活動 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

{5FFD56D4-3B3A-47A7-B07F-194EFC652067}
少しづつですが、リーディングさせて頂いてます。
大して見えませんけど
少しでも「気付き」と「良い方向に向かうお手伝い」が出来たらなーって思います(*´꒳`*)

今日のメッセージ
{38CFEA6C-ED2C-4AE5-AD3B-982BF294C4C8}
要らないものや、思い込み、を捨てましょう。
その分幸せが入ってくるよ。
荷物をたくさん抱え過ぎてませんか?
その荷物本当にあなたに必要ですか?
それ自分のやりたい事ですか?
いやいややってませんか?
要らんもの捨ててまえー( ´ ▽ ` )ノ
やりたく無い事辞めてまえー( ´ ▽ ` )ノ

本当のカードはコチラ
{AE403362-25FF-45BF-8BE7-1C5E4548B021}
執着を捨てる。
問題の中にどっぷりつかってるので、ポジティブな結果が現れません。
執着を捨てる事によってあなたの運を開き、奇跡的な解決へと導きます。