カードリーディングの世界 私の場合 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

オラクルカードのリーディングってどんなんだ?
って思いません?
私は思いました。
実際、私は習っている先生と講座でコンビ組んだ先生しか見てもらった事無いので💦
良くは知りませんが
だいたい、映像として見えるらしいです。
で、講座受けた私はというと・・・
安心して下さい。
見えません(笑)
一応、カードの取説がありまして
カードの意味は載ってるんですけど
先生の方針で見ません。
じゃあどうやって答えてるの?

カードのイラストから 
脳裏にイメージが見える人。
メッセージが聞こえる人。
人によって色々らしいです。

私の場合は見えないし、聞こえませんけど
言葉でキーワードが浮かぶ感じです。

例えばこんなカードを引いたとします。
{FD2AD412-C674-4118-9DC3-7C310CB9AB4E}
手描きかよ!(笑)
で、絵から受け取るイメージから
単語をいくつか出してみる。
または、出て来る。
{DC93C7C1-8AC8-4BAA-AB1F-29307C2E51DF}
見たまんまやないかーい(・Д・)ノ
って事が多いです💦
とりあえず出し切った所で
組立てる?単語を並べる?
すると、勝手に出て来る感じです。

例えば今回のカードだったら・・・
たくさんの予定を抱えて
疲れているようです。
天使はちゃんと見守ってくれているので
少し荷物を置いて、気分転換して下さい。
気分転換することによって、あなたも
あなたの計画も再びキラキラと輝く事が出来るようになります。
目の前の事だけでなく、少し遠くの景色を眺めてみて下さい。

こんな感じになります。
タロットカードと違って占いじゃないんです。
今の状況におけるアドバイス?
こうすると良いですよーってメッージを降ろす感じかな?

まだ修業中の身。
あくまでも今の私のリーディングですけど(^-^;

こんな感じで良ければ見ますので
だれかモニターになってくれませんか?