大人の世界 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

{D67AF06C-8D7C-4858-9D76-C96305DADC15}
この1カ月、いくつかのアチューメントを
受けて来ました。

先生がおっしゃるには
私はあまりにも子供っぽい
もう少し大人になった方が良い
セクシーさが足らない
らしい。

それは凄く自覚がある(^-^;
私、実は子供の頃
要求をあまり満たしてもらってないんです。
やりたい事。欲しい物。行きたい所。
親に全否定されて。
そういう事は大きくなって、自分で稼げるようになったら自分のお金でやりなさい。
そう言われて育ちました。

子供の頃着たかった服
やりたかった事
欲しかった物
これを今満たしている気がする。

でね。
大人になれって言われても
どう大人になるんでしょう?滝汗滝汗滝汗
大人って何?
やりたい事全部やったら大人になれるの?

先生は
凄く心配してくれているのだけど
私は子供の心が
私の原動力な気がしている。
だから大人の自分が想像できない。
大人にならないとだめ?
大人って何?

そんな私にオラクルの一言
{2C61FB76-3B3B-4C32-80A4-4191B20310A7}
オウム貝の王女
大人になる事を恐れないで
あなたは次のステップに進み
人前で堂々と仕事をする事が決まっています。
人からどう思われるにとらわれず、
自分のやるべき事を着実に進めて下さい。

わーゲローゲローゲロー
カードにまで大人になれって
言われてる💦