繋がってる | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

子供の頃好きだった事。
イラスト描く事。
手芸。
特にオモチャなんか買ってもらえなかった私にとっては、生き甲斐でした。

親にはそんな物が何になるのか?
それがお金になるのか?
と凄く否定されました。

子供の頃抑圧されてた反動で
大人になってから無節操に色んな事挑戦してきて

大人だけど、いつまで経っても子供の頃の欠乏感が消えない。
こんなんで良いのかな〜?( ˙-˙ )
ってずっと思ってたけど
最近気が付いた
子供の頃、大好きだった事
今もやれてる。
しかもそれでお金頂いてる。
スゲー
{1AF5ADA4-F89C-4DAC-A1E2-6154C57121E1}

子供の頃の私
エライ‼︎頑張ったね‼︎
大好き💕